ホールディングスで大きく資金調達する戦略に方向転換するにあたり、昨年秋にちとせグループの成長戦略を財務面から支える財務戦略部(Finacial Strategy Division(FSD))が発足しました。

財務戦略部を率いるのは、ちとせのCFOを務める今井です。
本人から一言いただいたのでご紹介します!

・今井正之(銀座に行けば会えます。)


皆様こんにちは。

これまで蓄積してきた基盤技術を礎に大規模設備投資→大規模生産販売に乗り出し、バイオで世界を塗り替える = SPLASH BIO on the EARTHという夢の実現を目指すちとせグループ。そのための大規模資金調達を行うのがFSDのミッションです。私自身、これまで34年間金融の世界で生きてきましたが、当社に入社して9か月たった今、これまでの34年間はちとせを世界に送り出すための助走期間だったと思っています。
一緒に夢を叶えましょう!


財務戦略部では、人材を絶賛募集しています!
https://chitose-bio.com/jp/recruit/4938/




関連するNEWS
2022.10.1 ちとせグループ取締役Chief Financial Officerに今井正之が就任しました
https://chitose-bio.com/jp/news/4831/